株式会社ガーネット | GARNET Co., Ltd.株式会社ガーネット | GARNET Co., Ltd.

SCROLL

Asset Management
アセットマネジメント

  1. アセットマネジメント

物件の管理・運用により
不動産投資の
最大価値化を図る

オーナー様が所有する物件の
管理・運用を代行します。
賃貸管理(PM)や
建物管理(BM)を行うことで、
資産価値の維持、
収益の最大化を目指します。
賃貸管理のプロフェッショナルだからこそ
可能な空室対策、
設備管理など充実した
サービスをご提供します。

基本サービス内容Service

入居者募集活動から集金、
設備管理など全ての管理業務を行います。
管理・運用を適切に行うことで、
物件の価値を維持・向上させることが
可能となります。

  • 入居者募集活動(空室対策)

    入居者募集活動
    (空室対策)

  • 入居審査

    入居審査

  • 契約業務

    契約業務

  • 問い合わせ対応

    問い合わせ対応

  • 解約清算

    解約清算

  • 賃料集金業務

    賃料集金業務

  • 建物清掃・法定点検

    建物清掃・法定点検

  • 24時間管理体制

    24時間管理体制

Feature

ガーネットのアセットマネジメントの特徴

  • 管理業務を一括代行

    専門の管理担当者が窓口となり、入居希望者との条件交渉や契約などを行います。入居決定後も、現地確認をはじめ、クレーム対応、更新手続き、退去時の立ち会い・精算業務などあらゆる煩雑な管理業務をオーナー様に代わり実施します。

  • 24時間365日対応

    ご入居者様からの修理依頼や近隣トラブルなどの緊急なお問い合わせは、提携のコールセンターにて24時間365日対応いたします。早急かつ適切に対応を行うことで、入居者様に安心をお届けします。

  • リノベーションのご提案

    ガーネットは不動産に関するあらゆるサービスをワンストップでご提供しています。リノベーションの知識や技術、サービス力を活かし、入居率向上につながるご提案をいたします。

ご契約までの流れFlow to
contract

  • 01.物件調査

    お客様の物件を調査します。

  • 02.賃料算出

    調査結果に基づき、
    賃料の算出をします。

  • 03.管理メニューご提案

    物件に見合った最適な賃貸管理
    メニューをご提案します。

  • 04.ご契約

    ご提案内容にご納得いただけましたら
    契約手続きを行います。

ガーネットのこだわり
Commitment

不動産の資産価値を保つために、
行き届いたメンテナンスはもちろん、
計画的なコスト管理や
トラブルシューティングで
資産価値や
入居者様の高い満足度を保ちます。
また、投資家が所有する不動産の資産価値を
高める入居率は、
95%以上(※)と高い水準を維持いたします。
多くの賃貸仲介会社との
ネットワークを駆使し、
幅広い入居者募集活動を展開。
資産管理における煩雑な部分を一括して
サポートします。
※2020年度実績

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