不動産の資産価値を保つために、
行き届いたメンテナンスはもちろん、
計画的なコスト管理や
トラブルシューティングで
資産価値や
入居者様の高い満足度を保ちます。
また、投資家が所有する不動産の資産価値を
高める入居率は、
95%以上(※)と高い水準を維持いたします。
多くの賃貸仲介会社との
ネットワークを駆使し、
幅広い入居者募集活動を展開。
資産管理における煩雑な部分を一括して
サポートします。
※2020年度実績
入居者募集活動から集金、
設備管理など全ての管理業務を行います。
管理・運用を適切に行うことで、
物件の価値を維持・向上させることが
可能となります。
ガーネットのアセットマネジメントの特徴
専門の管理担当者が窓口となり、入居希望者との条件交渉や契約などを行います。入居決定後も、現地確認をはじめ、クレーム対応、更新手続き、退去時の立ち会い・精算業務などあらゆる煩雑な管理業務をオーナー様に代わり実施します。
ご入居者様からの修理依頼や近隣トラブルなどの緊急なお問い合わせは、提携のコールセンターにて24時間365日対応いたします。早急かつ適切に対応を行うことで、入居者様に安心をお届けします。
ガーネットは不動産に関するあらゆるサービスをワンストップでご提供しています。リノベーションの知識や技術、サービス力を活かし、入居率向上につながるご提案をいたします。
お客様の物件を調査します。
調査結果に基づき、
賃料の算出をします。
物件に見合った最適な賃貸管理
メニューをご提案します。
ご提案内容にご納得いただけましたら
契約手続きを行います。
不動産の資産価値を保つために、
行き届いたメンテナンスはもちろん、
計画的なコスト管理や
トラブルシューティングで
資産価値や
入居者様の高い満足度を保ちます。
また、投資家が所有する不動産の資産価値を
高める入居率は、
95%以上(※)と高い水準を維持いたします。
多くの賃貸仲介会社との
ネットワークを駆使し、
幅広い入居者募集活動を展開。
資産管理における煩雑な部分を一括して
サポートします。
※2020年度実績